たくさんのお客様に来ていただきました。

 3月23.24日の土日、筑紫野市原田でのキッチンリフォーム現場見学会には、予想を大幅に上回るお客様にきていただき、プレゼントの卵を2回も追加で買いに走りました。
 春うらら、早い地域では桜が満開になっていた2日間、予報では小雨がぱらつくと言っていたところが、雨も降らず、風も吹かず、花曇りの空模様で暑すぎることもなく、絶好のお天気に恵まれ、お客様にもニコニコ笑顔でご見学いただけ、本当にありがたい2日間でした。関係者の皆様、ありがとうございました!

 現場周辺はこんな感じで、車でみえた方にわかりやすいようにと案内板も立てました。











 リフォーム現場はこんな感じです。









 リビングの床の一部が床暖房になっています。床材が一緒なので、どこが床暖房か、わからないのがいいところです。スリッパを脱いでもらって、冷たい部分から、床暖房のある暖かい部分に足を踏み入れた瞬間に、
「わ、あったかい」
 と、皆様、驚きとともに、うれしそうな表情をされいたのが印象的でした。

 お施主様も、このリフォームで一番、やって良かったと思ったのが床暖房だったとおっしゃっています。
 おすすめです!
 床暖房!!
 は、大建工業です!!!

 もちろんクリナップのシステムキッチン「クリンレディ」も好評でした!
 とくに収納たっぷりのシステム収納に、皆様興味津々。

 外から見たら、本当にリフォームしたの?っていうくらい、違和感のない外観は、トステムの窓サッシのおかげでしょうか。2つとも、複層ガラスです。車道沿いに家があるので、かなり防音効果も高く、こちらもリフォームして良かったポイント高いです。

 勝手口ドアも採風・採光タイプなので、今から暑くなる季節、風が通せて健康的です。


 現場見学会のいいところは、このように、お施主様の生の声が聞けることにあると思います。
 今度また、どこかの地域で見学会をするときは、お近くでしたらぜひお立ち寄り下さい。