2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

省エネエアコンお買い得。ほんとのほんとにお買い得。

★エアコンセールは5月31日にて終了いたしました★ ご購入ありがとうございます! この春から夏にかけて、エアコンがお得です! 6畳一間のエアコンなら、家電量販店が安いけれど、12畳クラス以上のエアコンなら、工事も含めてテイキング・ワンにご依頼い…

塗装のおはなしシリーズ Facebookページ記事まとめ

塗装のおはなし 1--------------------------- なぜ家の外壁塗装をしなくてはならないのか、その必要性と重要性をご存じの方は多いですが、今日は、塗装って、とっても奥が深いものなんだよ〜 という話をしたいと思います。 私は以前、塗料販売店に勤務して…

旬の食材、タケノコ話

毎年この季節になると、テイキング・ワンの所長はそわそわし始めます。 大好物のタケノコが市場に出回り始めるからです。 今年は、八女までいって、初タケノコを手に入れて帰ってきました。 手に入れたタケノコは、両親のところにもお裾分けに行ったのですが…

日帰りお花見バスツアー

テイキング・ワンでは、何年かおきに、社員、協力業者、メーカーさんなど交えてのお花見会を催します。 今年はバスに乗って宗像の方まで行きました。 宗像大社の桜も5五分咲きです。風のない、ぽかぽかした一日でした。 鳥居の前で、はいポーズ。 行きがけの…