2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWサザナ 登場です!

TOTO福岡南ショールームに、あたらしくなったシステムバス「サザナ」が登場しました。 8月発売予定のNEWサザナは、4年ぶりのフルモデルチェンジということで、デザインも一新、照明を使った新しい演出、細かいところまで行き届いたこだわり、収納も工夫を…

トイレバイク「ネオ」が、ショールームにやってくる!

TOTOのトイレバイク「ネオ」が、TOTO福岡南ショールームにやってきます。 このバイクが走るCMを、ごらんになった方もいらっしゃるかもしれません。今年のお正月あたりから、ときどきテレビ放映されています。 はじめて見た瞬間は、 「???なんのために作っ…

日々歳々バックナンバー展示しています!

今日、明日(6月16日、17日の土日)の二日間、TOTO福岡南ショールームの「テイキング・ワン創業記念感謝セール相談会」会場にて、当社チラシ日々歳々のバックナンバー1号〜42号までを、写真のように、壁にすららーっと展示しています。 当社が創業当…

毎日が楽しくなる秘訣

Facebookをしていると、身近な友達はもちろん、同業の建築業・リフォーム業の仲間や、メーカー勤務の方はもちろん、さまざまな文化的活動をしてらっしゃる方とお友達になれて、毎日が刺激いっぱいです。 その中でも、楽しみにしているのが、「コピーライター…

日々歳々の、プチ歴史

日々歳々143号の表面、こちらはチラシのプチ歴史について少しだけ(?)語らせていただきました(^^) いまでこそチラシはパソコンソフトのillustratorで作っていますが、その昔、創業当時は、文字もイラストも手書きでした。写真は、その手書きのチラシ、…

光と風、家具と動線で「暮らしをシミュレーション」するプラン

住まいの情報月刊誌、日々歳々143号ができました! 6月は、創業記念感謝セールの記事がメインになっています。トイレ・浴室・洗面・キッチンなどの水回りをはじめとしたリフォームを感謝特価でプランお見積致します。 最近増えてきたのが、間取りの変更を含…