2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

予想は裏切るな。でも、期待は裏切れ

最近忙しくて、なかなか施工写真をupできませんでした。 本日皆様にご紹介するのは、最近水回り全体改装をされたお客様の完成現場です。 昨年末に水まわり改装いただいたお客様からのご紹介で、プランから商品選びまで、当社の提案したプランをご理解いただ…

お礼の絵はがき

5月19・20日、 TOTO福岡南ショールームでの「みな来るフェア」と「光触媒ハイドロテクト塗装現場見学会」にはたくさんのお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました。 今日は、ご来場いただいた皆様に、お礼状を作成しました。 いつもは私が…

みな来るフェア & ハイドロテクト現場見学会

5月19日と20日は、TOTO福岡南ショールームにて、TQH感謝イベント「みな来るフェア」開催です! 写真は、イベントが始まる前で、嵐の前の静けさといった感じの早朝のショールームです。 TOTO商品はもちろん、太陽光発電、LEDライト、エアコン、窓まわり…

TOTO工場リモデルフェアに行ってきました!

2012年5月12日(土)は、バスを貸し切っての日帰りツアー、北九州市小倉にあるTOTOの工場イベントに行ってきました。 お天気もよく絶好のイベント日よりでした。 TOTO工場フェアは、日頃ご迷惑をおかけしたり、お世話になっている工場周辺の地域の皆様に、感…

テイキング・ワンブログへ、ようこそ!

日々歳々142号を見て、当ブログを訪問くださった方、ありがとうございます! チラシに掲載していました塗装の記事はこちらです。塗装のおはなしシリーズ Facebookページ記事まとめ - テイキング・ワン 日々歳々ちょっと長いですけど、面白く読めるように工夫…

テルマエ・ロマエを観てきました

GWが明けました。 私はTOTOリモデルクラブの店会会合や、チラシ作りなどで、仕事したり旅行に出たりしているうちに、あっという間に終わってしまいました。 昨日と一昨日は天気が良かったので、たまっていた洗濯や衣替えもできましたが、連休最終日の昨日は…

長崎 平戸・生月の旅

TOTOリモデルクラブ「4店会+アルファ」の会合で、長崎県 平戸市に行ってきました。 TOTOリモデルクラブは、TOTO商品を扱ってリフォームをする会社や団体の多くが加入していますが、その中でも各地のTOTOショールームを拠点として活動する、「リモデル店会…