お礼の絵はがき

 5月19・20日、
 TOTO福岡南ショールームでの「みな来るフェア」と「光触媒ハイドロテクト塗装現場見学会」にはたくさんのお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました。
 今日は、ご来場いただいた皆様に、お礼状を作成しました。
 いつもは私がパソコンで作成したハガキを印刷してお出ししているのですが、今回はちょっと趣向を変えて、イラストレーターさんの作品絵はがきをお届けします。

 このイラストレーターさんは、品原克幸さんといって、都市景観、動植物、風景画などを得意とする福岡在住の方です。リビング福岡に6年間コラムを掲載し、また、新聞や雑誌などの連載、地元福岡の商店街、ゴルフ場のパンフレット挿絵など、多岐にわたってご活躍中です。
 きっとみなさん、絵をごらんになれば、「ああ、そういえばリビング福岡に、以前こんな水彩画が・・・」と、見覚えがあるのではないかと思います。
 手書きの文章は、女子社員が真心込めて書きました。
 明日か明後日には、お手元に届くと思います。どんな絵がくるか、楽しみにお待ちくださいね〜♪

お礼の絵はがき... - 住まいのリフォーム 設計・施工 (株)テイキング・ワン | Facebook