みな来るフェア & ハイドロテクト現場見学会

 5月19日と20日は、TOTO福岡南ショールームにて、TQH感謝イベント「みな来るフェア」開催です!
 写真は、イベントが始まる前で、嵐の前の静けさといった感じの早朝のショールームです。

 TOTO商品はもちろん、太陽光発電、LEDライト、エアコン、窓まわり商品など、住宅に関係するいろんなエコ商品が展示されています。
 当社がお届けしました招待状をお持ちになって、是非ご見学にお越しください。復興支援のチャリティー企画「ジャガイモ詰め放題」のジャガイモを、さっき私の目で確認しましたら、とてもおいしそうでした。
 また、大野城市月の浦では、光触媒ハイドロテクト塗装の現場見学会も実施中です。このブログやfacebookページでも、記事として何度かご紹介しましたお施主さまのお宅にて、みなさまのご見学をお待ちしております。
 外の駐車場での受付なので、カーポートの下とは言え、暑かったらたいへんだと思っていましたが、今日はほどよく曇って、いまのところはまだ涼しいですね。
 お近くをお通りのさいは、ぜひのぞいていってください。
 
 さっそく、テイキング・ワンのブログを見てきたよーというお客様にお越しいただき、光触媒ハイドロテクトに興味がおありだったので、塗装現場見学会にもご案内さしあげました。

 最近ブログやfacebookページを見てお問合せくださる方や、リフォームをしたいなと思ったときに当社のブログを見て来店いただくケースが増えてきたので、今後はますます良い記事作りに励みたいと肩に力が入りました!

 いつもご覧いただいている皆様、ありがとうございます!!