「日々歳々141号」完成です!

 テイキング・ワンの月刊リフォーム情報誌「日々歳々141号」の原稿が完成しました!

 ずいぶん前に、チラシの表面は仕上がって、このページにも投稿しましたが、その後、裏面を作る時間がなかなか取れなくて・・・
 今朝は早起きできたので、朝7時には出社して、午後3時には無事、印刷会社さんに完成原稿のデータを送信することができました。
 今はデータ転送サービスが無料化されたおかげで、このようなチラシの大容量データもメール一本で送ることができ、訂正なども送り先でしてもらえるので本当に便利になりました。3月29日に入稿して、4日後の4月2日午前中には印刷したチラシを持ってきてもらえるので、すごく助かります(株)エフスタイルドットコムさん♥
 

「家中まとめてLED」企画はおすすめです。
 家中の照明器具を取り替えたら、すごい金額になるのではないかと思いましたが、電気工事屋さん、商品納入会社さんに協力してもらって、実現可能な金額に設定できたと思います。
 照明器具が変わって、家中が明るくきれいになって、しかも電気代が抑えられ、その上電球が長持ちする!
 LEDは今からのおすすめ商品です。

 このチラシは4月3日から配布開始しますので、皆様のお手元に届くまで、もう少しお待ち下さいませ。

昨日、今日と、ぽっかぽか陽気か続きましたね!... - 住まいのリフォーム 設計・施工 (株)テイキング・ワン | Facebook