新春リフォームフェア 今年も開催です。

 皆様、あけましておめでとうございます。
 今年の年末年始は、とかく寒い日が続きました。
 私も年明け早々に風邪をひいてしまいましたが、業務が始まるころには、なんとか症状もおさまった様子です。
 インフルエンザも流行っているようなので、お気を付けくださいませ。私の知人は、予防接種を受けていたにもかかわらず、検査の結果「インフルエンザですね」と診断を下され、「ええ〜、痛い思いをして注射したのに」と申しておりました。
 予防接種してても罹るときは罹るそうで、でも注射しておけば症状が軽くすむんだそうですね。やはり予防は大切だと思いました。

 そんなこんなでしばらく記事が滞っておりましたが、
 
 今年もやります!新春リフォームフェア!!

 毎年恒例の新春イベントです。床下の白蟻予防(予防は大切です!)、寒い水回りの改装、外まわりメンテナンスなど、住宅改修や修理に関することは何でもご相談下さいませ。
 具体的な方法論や、現場調査、図面作成など、ご要望に応じて私たちはプロの立場からのご提案、対応を致しております。
 恒例の新春開運抽選会もやりますよ!
 ご招待状がない方は、下のチラシを印刷して、裏面の「抽選券」にご記入の上、フェア当日会場にお持ち下さい。

 たくさんの方のご来場を、心よりお待ち申しております!