じめじめ気分を吹っ飛ばそう!

 台風4号の影響で、今日は朝から気温は28℃超え、湿気がひどく、庭の雑草は急成長、水まわりのカビも急増殖で、日々のお手入れがかかせません。
 私の自宅の浴室は、TOTOシステムバス「スプリノ」の前身「フローピア」というシリーズなので、それ以前に使っていたタイルのお風呂に比べると、ずっとお掃除がらくちんです。ちょっと汚れが気になってきたな〜って思ったら、スポンジでさっと一拭きすれば、すぐにキレイになりますし、とくにお手入れのたいへんな目地やコーキング部分も少ないので、カビ取り洗剤を使うこともなく(反対に、カビ取り洗剤を使うと材質が傷むので使えません!)まあまあの美しさを保っております(^^;

 トイレも同じです。でこぼこが多くて便器の背面にまで手が届きにくい場合だと、どんなにお掃除したくても、気持ちが折れてしまいます。
 トイレは本当に、毎日こまめにお手入れすれば、いつもピカピカで気持ちいい。できれば毎日のお掃除が楽しくなるようなトイレにしたいものです。

 前置きが長くなりましたが、1月開催の新春フェア以来、半年ぶりのTOTO福岡南ショールームでのリフォームフェアを、6月29.30日の土日に開催します。

 今回の目玉は、50万円以上ご成約の方を、日帰りバスツアーにペア2名様ご招待!

 という企画です。
 

 どんなバスツアーかと言いますと・・・

 2年に1度、マリンメッセ福岡で開催される、TOTO・DAIKEN・ykkap三社コラボの「グリーンリモデルフェア」をご見学のあと、呼子まで足を伸ばして名物のイカ料理をたのしもう! という内容です。
 
 ご自宅の水まわりをグレードアップしたいとお考えの方は、是非、この機会にフェアにご来場下さい。TOTOでも九州沖縄地区限定の特別キャンペーンをやっていますので、かなーりお得にリフォームできるのではないでしょうか。

 もちろん水まわりに限らず、間取りの相談、リフォーム減税について知りたい、庭の車庫スペースを広げたい、和室を洋室にしたいなど、住宅改修に関することなら何でもお気軽にお尋ね下さい。

 水まわりが爽やかになると、ストレスが減って、毎日の生活から、かなり負担が減りますよ!