JA筑紫 秋のくらしの展示会に出展しました。

10月は本当にお天気のいい日が続きました。
その最後の土日、25日と26日は、JA筑紫本店で「秋のくらしの展示会」が開催され、テイキング・ワンも商品を展示即売しました。

写真奥の方に見えるのが、通称リクシルトラックです。このトラックの中にLIXILの水回り設備(キッチン・システムバス・洗面台・トイレ)を展示して、日本全国どこにでも、要請があれば走っていきます。
また、LIXIL以外のメーカーの、ノーリツ洗面台やTOTO便器なども展示即売品として大特価で販売しました。


今回、大人気だったのが、「カーテンハギレ市」。
カーテンを作った際に出たハギレは、捨てるのはもったいないくらい丈夫だし、柄物はとくに色がキレイ。サテンの生地など、見ただけでなにか作りたくなってしまいます。
そんなハギレを袋詰めにして100円から400円で販売したら、なんと、あっというまに在庫切れしそうな勢いで売れました。
あわてて追加のハギレを持ってきてもらいました。

さて、本業のリフォーム工事ですが、
窓のお悩み、玄関ドア取替のご質問、古い住宅の全体改装のご相談など、住宅に関するさまざまなご相談をいただきましたので、これから全力でお応えしていきたいと思います。

テイキング・ワンのブースにきていただいた皆様、
本当にありがとうございました。
来年も楽しい企画を考えて、また秋の展示会に参加します。