日々歳々140号

 当社が月に一度発行している情報誌、「日々歳々」。
 今日はその140号のおもて面を、作成完了しました。

 この日々歳々は、創業以来11年間、毎月発行し続けてきたものです。
 当初は手書きの白黒チラシで、私が書いた文字やイラストを、事務所の輪転機で一枚一枚、ガシャコンガシャコンと印刷していました。
 その手作り感がいいねと、毎月楽しみにご覧いただいていたお客様も多かったのですが、白黒で、しかも商品の写真はカタログの切り抜きというのでは、なかなかリフォームのイメージがつかみにくい……。
 新商品の紹介や、施工現場の写真記事などは、やはりカラーで鮮明な画像を見ていただきたくて、いまではパソコンで作ったチラシデータを印刷屋さんに印刷してもらっています。

 手書きじゃなくなって、さびしくなったよと、つい最近も、ある方に言っていただいて、そんなときは私までさびしくなってしまいますが、「ごめんなさい」と言うしかないです。
 その代わり──にはなりそうにありませんが、fasebookページやブログ、で手作り感満載の記事作りをしていきたいと思っています。そんな想いで、ブログタイトルも「テイキング・ワン 日々歳々」に決めました。
 
 このチラシを見て訪問くださった方、はじめましての方も、ご無沙汰しておりますの方も、みなさまどうぞ、応援よろしくお願いします!

今日は当社が月に一度発行している情報誌、「日々歳々」140号のおもて面を作成完了... - 住まいのリフォーム 設計・施工 (株)テイキング・ワン | Facebook