月の浦 ぢどり屋

大野城市月の浦の、「ぢどり屋」さんに行ってきました。


http://zidoriya.com/honke/menu.html
 予算に応じてコース料理を予約できるので、おいしいものを少し食べたい私たち年配組も安心です。とはいえ、鶏ささみ、細切りポテトフライ、チーズとクラッカーのオードブル、地鶏の炭火焼き、ひな鳥の唐揚げ、最後に鶏鍋と、しめのラーメンまで出て、おなかいっぱい!
 おいしい日本酒を二杯いただいても、1人4000円かかりませんでした。みんなで焼酎をキープすれば、もう少し予算がしぼれるかも。

 大野城市浄水場のすぐ近くですが、静かな住宅街に民家のようなたたずまいのお店なので、最初は場所がわかりにくいかもしれません。
 それほど客席が多くないし、定休日がなく不定休ということなので、電話予約して行かれた方がいいかもしれませんね。