TOTO福岡南ショールームで長期優良住宅化リフォーム個別相談会を開催します。

 このチラシをご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 すでに予約の電話もいただいております。
 10月8日から一部地域でリビング福岡の折込チラシも配布されますので、これから目にされる方もおられるかと思います。
 長期優良住宅化リフォームにご興味のある方は、ぜひこの機会に予約、個別相談を受けてみてください。
 
 長期優良〜制度は、一般にあまり告知されていないので、ご存知ない方がほとんどです。
 そして、この制度を説明するには、個々の住宅事情にあわせて考えていかなくてはならないので、どうしても個別相談という形で、図面などを見ながらの面談が必要になってきます。

 テイキング・ワンは、1度お会いしたからといって、リフォームを無理強いしたりはしませんので、説明を聞いて、「うちにはあわないわ」と思われたなら、それはそれで全然OKです。
 なので、興味がおありの方は、本当にご遠慮なく、予約のお電話くださいませ。

 そして、「へ〜、そんな制度があるって知らなかった。いいこと聞いた」と思って将来に役立てていただければと思います。

 また、この制度を使って具体的にリフォーム工事を検討されたい方には、後日現場調査等のお約束をして、申請のお手伝いを致します。

 あ、もちろん、長期優良〜に関係の無い、キッチンリフォームやその他のリフォームのご予約もいただいておりますので、そういうご相談もご遠慮なく!

 ご連絡、お待ちしております!